いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

あいどんわなだい

 

雑に扱われてることを気付かないふりして、楽しかったことのように思い込んでも、良いことなんてどこにもないので、好きなものを今好きじゃなくなったら、無理せず現場行かないし、他界はしないけど、そっとインターネット越しに見守る程度、時々いいねを押す程度の愛情になる。はーでも今可愛いから今は好き。

 

素揚げした皮付きのじゃがいもにイカの塩辛をかけてバターを乗せてみましょう。天国です。これ私この先の人生であと何回言うんだろうって位ハマっている。塩辛じゃがバター。

白米もいけるかなーて思ったけど、私的にはあんまりかも。ご飯の水加減で左右されそう。

 

夏休みに仙台に行った時買った白ビールが冷蔵庫に沢山あるけど、お酒飲んだら、誰かにだる絡みの電話かけるか、すぐ寝ちゃうかしかしなくなるから、仕事に余裕出来るまで手をつけられなさそう。休日1日1日が過ぎて行くのが惜しい。仙台楽しかったな。繁華街で食べた生牡蠣美味しかったな。

 

しばらくスタバ行かなかったけど、最近は本読む環境変えるために行くようになった。

抹茶クリームフラペチーノに抹茶多めホイップ多めにチョコチップ追加っていう魔法の言葉を唱えて生きたいな。

 

 

ニューバランスのスニーカーがある世界に生まれて良かった。足に合うから歩くことがすごく楽になったよー。もうヒール履きたくない。

 

The Qemists - No More (Music Video)

https://youtu.be/OJxr1wb65Qw