いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

ねむれぬ

 

しごといきたくなくてねれない。 

 

人件費の計算をしていて、残業代の多さにびびり、もう1人雇った方が、明らかに全てにおいて上手くいくんじゃないかとか思うけど、私そんなに偉くないから言わないし言えない。

  

らしくないよって言われるのに違和感。らしさをまだ、前面に押し出してないのに。

魚の食べ方下手くそなのにおしとやかなふりしてごめんなさい。髪型服装と脳みそが一致しないって言われたクソサブカル女です。一致しなくなったせいで私の趣味嗜好が今まで付き合ってきた男の影響とか言われたの笑う。これ性別逆だったら絶対言われないだろうからはい!ジェンダー!って思った。

私は私だし、コジコジコジコジだよ?

 

 

広告を非表示にする