いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

健やかでいて

 

 

もう、不特定多数の人間の神様にならなくていいから、1番好きなことをして生きていて欲しいなぁとか。ただそれだけのことを思っています。

 

 

私は私で私の生活をきちんと正して、ちゃんと猫背にならずに注意深く生きて、また会えた時に、ちゃんと真っ直ぐな心で向き合えるようになりたいな。

 

 

f:id:iroha-ni-potato:20170914002529j:image

 

浅草で食べたコーヒーゼリーが美味しかったです。最近パフェより杏仁豆腐とかゼリーを選ぶようになった。それに仕事中(ほんと今の時期この立場激務過ぎて家に寝に帰るだけ。すっごくやりがいあって楽しいけど人として終わってる気がする。)の眠気をカフェインで誤魔化す方法を覚えてしまった。いっそもう子供返りして駄々こね続けたい、のに。

 

大森靖子 at 夏の魔物2017年9月10日

https://www.youtube.com/watch?v=nVwk1S4c5vE&feature=share


iPhoneから送信