いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

沢山のこととか

 

何が特別だったのか、自分が何に高揚する生き物だったのか忘れてしまった気がする。

 

あまり多くを与えられない状況のほうが、1つ1つを大切に、忘れないでいることが出来たのかもしれない。目の前にただ出現した物事に感情を染めて一喜一憂して私は馬鹿みたいだね。うーちゃんと気を引き締めてちゃんと生きよう。

 

感情を押し付けてごめんなさい。優しくしてくれなくていいです。本当は優しくしてほしいけど。

 

昨日、Have a nice day!がかっこよくて、あ、多分もっと好きになるなって思った。それに、ライブハウスはやはり良いなて思ったの。自分の内側が沸き立つ感じ。どこまでも追いかけていたくなるような。それに、大森靖子と今を生きられる時代に生まれて良かった。