いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

すっぴんで好きとか言いそうでやばい

 

f:id:iroha-ni-potato:20170627181937j:image

 

昼間からお酒飲んでうとうとしながら、半目で文庫本を貪り読んだ休日。この2つの組み合わせ最高のドーピングだと思う。うん、夏が来る。お弁当にお弁当より大きい保冷剤つける夏が来る。

 

最近たくさん小説とか漫画とか良作なものに出会えてて、休みの日と移動時間に読む時間が足りないくらいなので、私の嗅覚とかジャケ買いの能力が向上してる感ある。

 

自分が1番傷付かずに1番幸せになって納得できる手段とか方法を模索してる。インターネットを巡ってもどこにも書いてないんだよな。

 

好きと苦手をちゃんと発言しても、嫌われないの不思議だな。むしろ人間関係てこんな気楽でいいのか。せめてもの感謝の気持ちを込めて、ちゃんと自分を好きになりたい。

 

 

広告を非表示にする