読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

 

それは確かに瞬間そこにあった気がしてたけど、全てまやかしでそんなもの存在していなくて、そもそもゼロだったんだなあって思う。かってに改造の最終回みたいな感じ。

しょうもなくて人間くさくてとびきり恥ずかしくて真新しい世界たくさん見せてもらって楽しかったし感謝はしてるけど、私は馬鹿だったなぁって思う。覚えていても忘れたふりができる脳みそでよかった。

でも存在してなかったら、どうやって今の仕事乗り越えてたんだろうって考えると不思議だな。辞めてたかも。それと一緒でいない世界なんかないことわかってるけどよくわからない。いろーんな因果関係絡まって存在してる今のわたし。

 

今日食べた味噌ラーメンと一緒に飲んだお酒がおいしかった。それだけで人ってスキップで帰れるし、わりと生きていける。炭水化物こわい。店員のおばちゃんに「ねぇねぇこっそりスープ割り持ってきてたげようか?」て言われた。頂いた。笑

 

静電気に打ち勝てる髪の毛を育てたい。そういえば髪の毛切った。

喉がいがいがする。元々喫煙席行ったあと結構つらいけど何かいつもよりしんどいのは季節の変わり目か花粉のせいなのかなー?早くちょうどよく暖かくなってほしい。着たい服行きたい場所会いたい人沢山ある。

 

 

大森靖子「ピンクメトセラ」LIVE映像 3.15発売[kitixxxgaia]ドグマ盤Blu-rayより - YouTube

 

これ実は最前列に映ってる。