いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

平常に生きてる


嫌なこと思い出しながら、気付いたら寝ちゃってて、嫌なことが思いっ切り夢の中で再生されて、ひーしんどいみたいな目覚めの朝。

 
関わってきて、積み重ねてきた喜怒哀楽を、もう無関係なことなのだから、さっさと忘れて楽になりたい。
難しいよ〜。夜眠る前すっごく心が削り取られている。
自分の取り柄って前向きなところだけだと思ったんだけどな。


誕生日の体で、ラズベリー柄のワンピースを買ってもらった!嬉しい!
早く夏来ないかなぁ。プールも海も行きたい。
店員さんといちご柄超かわいい!て言い合ってて、よく見たらラズベリーだった。


広告を非表示にする