
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

心がそっと痛みました


遠くにいても近くにいる気がするからインターネットがある時代に生まれてよかったと思う。


信じることがどれだけ正しいことなのか結果を見なきゃわからないのかもしれないけどけど、信じたいって思ってる今はなんとなく理由は見つからなくても信じていて良いのかな。


インターネットのせいで、宗教人口が減ってるっていう記事をよく見かけるけど、神様仏様が多様化してるって考えると面白い。


見た目とか服装とか持ち物を褒められるよりも、名前を褒められたほうが私は嬉しい。


明日からまた働くぞ。今マネジメント?勉強してる感ある。適材適所って難しい。でもずーっと低空飛行だった前より、どんどん新しいこと教えてもらえるし、いっぱいデータ見て考えて分析して頑張るほど数字になるから、大きい職場って楽しいなって思う。お客さんとの関係もあっさりしてるから、そのへんは楽だな。