
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

絶望だって許さないよ

 

 

アカシック「愛×Happy×クレイジー」 - YouTube

 

すごいなー

アカシックは本当に。好きだな。

私が伝えられなかった、ありがとうとさようならと大好きと大嫌いを、なんか全部包み込んでその先にいるような、そんな気がする。

 

おしゃれな音楽は、普段移動する時とか生活を装飾するようなイヤホン垂れ流しのBGMなんだけど、あー今日はもうダメダメだったなぁて思った退勤後の帰り道にイヤホンにしがみつくように聴くのがアカシックとか大森靖子の音楽だったりする。

 

冬のセールもコートを買ったことで物欲が消滅してしまったので、春服調べてる。今年の春はリュックを背負わない格好に慣れることと、ヒールのある靴で真っ直ぐ歩けるようになることを念頭に置いてがんばる。

自分が思ってるより自分がリボンを大好きなことに気づいてしまってびびるけど、好きを身に着けていると本当に幸せな気分になる…。

 

今年最初の記事だ。

今年もお互い明るく楽しく朗らかに生きようね。聡明でいられたらいいよね。

どうぞよろしくお願いします。