読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

ふたりは平行線


日高屋の定食についてくるスープが、ラーメンスープの延長みたいなものじゃなくて、ちゃんとしたわかめスープになっていた。
中華料理はお酒もごはんも進むから魔法みたいだね。


この前、誕生日だった。いくつになってもホールのショートケーキに自分の名前が書かれた板チョコがささってるのは主役の気分になれるのですごく嬉しい。私はショートケーキが一番好きで、二番目はフルーツタルトです。最近お菓子もいちご味が好き。


新しい職場でもやもやすること沢山あるから、自分でひとつひとつ答えを見つけて解決してく感じ難しい。


私は悔しいとか悲しいとか、そういのにきちんと向き合って来なかったから、なんて刹那的だったんだろうなって思う。


ドコモポイントのひよこ可愛い。ポスター見かけるとひゃーってなる。にやける。


今年の手帳を買った。自分用のはもう買ったんだけど、今年は仕事用にもう1冊。本屋さんで能率PAGEMのウィクリー手帳の13番。ピンク色かわいい。


マジョリカマジョルカの冬限定がちょう可愛いのに赤い口紅だけ、どこにも売ってないー。再入荷しないのかなぁ。赤い口紅赤いニット赤いエナメルのヒールの靴。目が覚めるような赤色が好きだ。辛い食べ物の赤は苦手。


最近胃が大きくなってしまった気がするので徐々に食べる量調節して縮めないと太り続けていく気がするこわい。

 

社会人、週休2日で恋愛しようとするのしんどい。運命の人がわかるように、ビビビとくる機能が遺伝子に組み込まれていて欲しい。なんてね。



大森靖子 「PINK」 - YouTube

広告を非表示にする