
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

バイバイ重力 羽根なんていらない

最近予定詰めてライブばかり行ってる気がする。タイミングだよね。芸術の秋!
美味しいもの要素が足りない気がするので、それはまた冬に持ち越そう…。忘年会と新年会かもん。でも生魚こわい〜。



ライブ観てる時、演者に好意むき出しで見てるの、あー恥ずかしいなーて思いながらも、瞬きの瞬間すら惜しいって思う。涙腺決壊するけど、どんどん心を掻き乱して欲しいなぁて思う。



次の休み、おめかししてライブに行くので何着よーってすっっごく悩んでいる。髪の毛とか普段何にもしないからなぁ。
ご飯食べて、高いお酒飲んでライブ見る場所なんて初めてだから超テンパるー。
六本木なので、早めに行って愛しの香妃園の鳥煮込みそば食べよう。近くで何か面白い展覧会やってないかなぁ。鳥煮込みそばの優しさに包まれよう。楽しみ。



土曜日に観たせいこちゃんは、漂うブラックホールの中を切り裂いて手を伸ばしてくれるような、勇気と強さと優しさに満ちていて、ああ私は凄い人の音楽を好きになったんだなぁって思ったし、あの時靖子ちゃんの音楽を見つけて好きになれた自分のこと超ほめてあげたいって思った。今もこの先もずっと大好きだ。



最近は、はくばくじゃない麦茶も飲んでるていう近況でした。
今日この後も健やかに働こう〜。君も可愛く生きててね。



www.youtube.com