読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

生きていいって言って


気休めの愛してるに救われる1日だってあるのだ。


ハンバーグのことを考えながら、うどんを食べた。鶏白湯スープはいつだって私に優しい。


ピンクのアイシャドウで怒られなかったので、おそるおそる赤いアイシャドウつけても怒られなかったので次は薄紫で試す。私のお守り。



せっかくバーが近くにたくさんある場所で働いているのだから、ひとりでバー行ってみたい。楽しいことたくさん見つかるかなぁ。とかいいつつビビりだから下調べめっちゃしてる〜。何着て行くのがベストなのかな?笑



吉川友『歯をくいしばれっっ!』(You Kikkawa [Let my teeth clenched!])MV - YouTube