いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

ずいぶん怠惰な陰謀論

紅葉見に行ってきたー。


f:id:iroha-ni-potato:20161113110046j:plain

f:id:iroha-ni-potato:20161113110052j:plain


ご飯も美味しかったし最高の2日間だった。露天風呂はやはり凄く気持ち良い。露天風呂の開放感最高っていうのは人の心の奥に誰しもが露出狂に近い感情を抱えているのでは…?て一瞬考えたけど、可愛くなかったので言わなかった。これからどんどん寒くなるのでちょうどいい季節に行けて良かった。色浴衣を選べたからピンクにした。浴衣今年着なかったから嬉しかった。


私は免許持ってない人間なので、車が運転できる人への敬意が止まらない。



f:id:iroha-ni-potato:20161113111748j:plain


 
病み上がりの銀だこは凄く、ジャンクでさくっと体内で秒速でカロリー変換されていく味がする。


もう3年は使ってた真っ赤なカシミヤのマフラーをどこかに忘れてしまったので悲しい。同じものまだ販売してるかなぁ。