
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

ディスった奴の家に薔薇の花束を毎日送るの


仕事すごい、今まで自分がやってこなかった色んなことやってるし任せてもらってるの、難しいけど楽しい。頭で色んなこと考えなきゃーて、行きも帰りも何か考え事してる。最近ぼーっとしなくなった。いやいや、私はぼーっとしてたい。


自分が既存の制度みたいなものに、首突っ込んで指導する側になるとは思わなかった。
てか、それだけ前いた場所がすごく効率化されてたんだよなぁって感謝〜。


とりあえず何もかも人間関係作ってから!だと思うので、今は周りの色んな人と話したりしている。でもそれが結構楽しかったりする。


相変わらず回転寿司ではわさび抜きのサーモンばかり食べているし、色々飲んでも一番好きなお酒はカシスオレンジだけど、大人として成長出来ているのかなー?


今期ドラマは菅野美穂が出てるタワマンでのカースト制度みたいな作品だけ見てる。楽しい。


自分の生きた履歴はは自分しか肯定できないのでは?と思うのでなるべく自分のこと好きになりたい。