いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

君も可愛く生きててね


ユニクロって、何となく新しい服が
欲しいなって人よりも、「これ買わなきゃ!」って目的がある人が集まるから面白いなーって思う。
ユニクロなら年中無休で取り扱ってくれてるはずっていう安心感。
私も新しい職場用の仕事服を探しに行きました。
あと、今年の分のムートンブーツを買った。これでこの冬は大丈夫かな。



買い物をしすぎた人の仮装して帰宅完了。ハッピーハロウィン。


短歌できた。



11月は、A子さんの恋人3巻が出るので楽しみー。1巻2巻本棚から引っ張り出して復習している。はー登場人物もとても魅力的だけど、筆の感じ、何とも無駄な線がない感じがすっごく好き。


無駄なことなんて何ひとつないんだけどね!でもその瞬間、無駄だと思ったことまで背負い込みたくない〜。ていうジレンマ。感情まで簡単に断捨離できたらいいのにね。もう聞かないCDや着ない服と一緒にまとめて買い取ってほしいわ。お値段つきません!て言われそうだけど。


パスピエ- S.S Music Video - YouTube

感情はお幾ら
見積書を頂戴な
だって人生は打算だもの