いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

君の胸騒ぎが本当になるといいな

寒い。あっという間に冬が来て春が来る気がする。冬、使ってるマスカラが固まるから暖めるのがたいへん。


朝目が覚めたら、はれてたのか、ぱっちり二重になってて何事…?て思ったし、めちゃくちゃアイシャドウつけるの楽しかった。二重の人はいいなぁ。


3月のライオン、ひとりひとりの人間の生き様を描いていて、熱量がほんとすごいし、人間て面白いなて思うのだ。アニメ見なきゃ。私は漫画の8巻が好きです。将棋のことはよくわからないけど読めます。
生活って超大変だし基本的に上の人間(苦手だしうるさい)にはペコペコするし勤労も納税もえぐい(毎月給与明細の控除のところ見ると切なくなっちゃうよね)し、でもそれ以上に楽しいことキラキラしたものたくさん見れるし、可愛い服も化粧品も街には溢れているし、美味しいもの食べられるよねぇみたいなことを読んでて思う。



悔しいとか悲しいとか焦りとか嫌とか苦手とか瞬間思ったこと絶対忘れちゃいけないし、それを無理矢理ポジティブでコーティングして美味しいチョコレート食べたつもりになっちゃいけないよね。ていう大森靖子ちゃんの新曲聞いた感想です。



すき焼きみたいなジンギスカン食べた。というかジンギスカン食べに行ってみたら、すき焼きみたいだった。不思議なご飯だった。
面白かったし美味しかった。人生でまだ食べたことないもの、沢山あるからもっといっぱい食べたい。
知らない街に行ってふらふらするのとても楽しいし、性に合ってると思った。



People In The Box PV「完璧な庭」 - YouTube


最近よく聴くバンド。