
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

【お知らせ】メールアドレス作りました

今だにこのブログの活用方法が、私の思考を書き殴るチラシの裏としてしか機能してない。

ご覧になってださる方が増えたので、コメント欄代わりに、このブログ用にメールアドレスを作成しました。はてなIDのプロフィール欄から見れるはずだけど、一応こちらにもー。

www.iroha.ni.potato★gmail.com


お手数ですが、★を@に変えてくださると送れるはずです!

文学フリマで作ったもの関連のお問い合わせや感想とか、ブログ読んで思ったこととか、最近食べた美味しいご飯とお酒情報とか、上司と部下が腹立つ!とか、何でも書いて送って頂いて平気です。名前なんて記号なので匿名や仮名で大丈夫です。気が向いたらお返事します。



晩酌太るから絶対しないようにしてたのに、健康診断終わってから気が緩んでついついしちゃうー。 でも超体動かして働いたあとのお酒美味しいー。 でぶるー。スーパーに売ってるぼんじり焼くの難しい。
なんか突然、お酒が前より飲めるようになった。成長…?加齢…?



初めてレイトショーを見に行った。
小さな映画館だったから終わって出た頃には、消灯モード入ってて映画の中で出てきた暗闇が続いてるみたいで怖かった…笑