読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

つまらん夜はもうやめた

大森靖子ちゃんのファンクラブイベントに初めて参加して、いっぱい色んな話を聞いて笑った。
初めてチェキを撮った。嬉しくてふわふわしてラインの画像に設定した。
はき慣れないヒールの靴を履いていたのに、帰り道の足取りは軽かった。
私の目を見てお話してくれた靖子ちゃんは、美しくて優しかった。
これからもずっと焦がれ続ける存在なんだろうなって思う。

誰かのことを心配してそわそわするよりも、まずは自分のことをちゃんとしないとなって思っている。
とはいっても待つのは慣れなくて、せっかちなところがあるから、そわそわしてしまうけれど、
こればっかりは本人がどうするかなので、いい結果だったらいいなって思うし、
私も待っている間、仕事とかちゃんと日々こなしていこう。
ラインのせいでスピード感のあるレスポンスを求めてしまうの本当に現代病なのではって我ながら思う。


GRAPEVINE - 君を待つ間

誰かを待つ歌ってこの曲が一番最初に思い浮かんだ~。
田中は本当にくわえ煙草がよく似合う。
初めてバインのライブ行ったときに聞いた曲でもある。夏だったな。

コンタクトレンズを新調したので視界が良好。
いつも眼科の先生に眼の調子を褒められる。意識して気を使ってるので嬉しい。
死ぬまで色んな景色を見たいよね~。

最低で最高で最大級に色んなこととかタイミングに感謝した9月だった。
10月はめいっぱい仕事が積み重なっていてうへーって思ってる。
でも初めて自分が経験したことない分野に携わらせてもらえるので楽しみ。
どんな景色が見えるのかな。
あとは、今月ウシジマくんの映画の公開楽しみだな。
予告観た感じ最後だからまとめに入ってる感じあったけど、どう終わらせるんだろう。