いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

総世界総生産総清算


ついに今年、ゴマちゃんの手帳を見つけてしまって、私自身の年齢を天秤にかけながらも可愛いが勝った。
バイバルブーム万歳ヽ(=´▽`=)ノ


仕事用の人前に出すボールペンとかノートとか手帳とかそういうのは、ちゃんと見られても大丈夫なものにするから、カバンの中くらい、好きなもので埋めてもいいよねー。
久しぶりに水族館に行ってアザラシとペンギン見たい〜。


昨日は下北沢で大森靖子ちゃんのライブ。久しぶりに下北沢に行ったら、再開発の影響もあって街並みががらりと変わっていた。探検するの楽しかった(´ω`)
ふらりと入った喫茶店で食べたぶどうのパフェが大当たりでにこにこした。フルーツ多めのパフェ大正義!
気温も食べ物も秋だね〜。まぶたに塗る色もそろそろ秋っぽくしても良さそうだなぁって思った。


ライブは背の高い人に遮られずに、良い場所で見れたー。
人の足踏みそうな場所じゃなかったし、ヒールの靴履いてくれば良かったなー。最近、ホールのライブだと、景色が全然違うのでヒールのパンプス履くようにしてる。ずっとしまってた赤いヒールを抵抗なく履くようになった。足元がピリッとするので、歩いてる時ついつい足元見続けてしまう。


コピバンだったので色んな歌声のせいこちゃんが見れて嬉しかった。
一曲目、群青日和で始まって、私もめちゃくちゃカラオケに行きたい欲が出た!あと、生バンドで歌うの豪華すぎてめっちゃ羨ましかった。


「音楽は魔法ではない」って言うけれど、いつでも音楽は私にきらきらした景色へと引きずり出してくれて「ご覧、これが世界だよ。捨てたもんじゃないでしょう?」って、ときめかせてくれるのです。
最大瞬間風速で心をざわざわさせて、その後きちんとささくれを取り払ってくれるような。そんな感じ。


大森靖子「音楽を捨てよ、そして音楽へ」at ARABAKI ROCK FEST.16 - YouTube


詳しいセトリはせいこちゃんのブログをご覧になって下さい。こういう曲も歌うんだーってびっくりするはず!

生誕祭コピバンセトリ
http://lineblog.me/oomoriseiko/archives/10855027.html?t=1


今日作った炊き込みご飯美味しかった(9割炊飯器の良い仕事だけど)ので、明日からまた仕事がんばるー。