
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

このまま髪の毛はどこまで伸びていくの

自分が、バッサリ切ってやろうと思う時までだよ。

暑い…。バレッタをとっかえひっかえできるから今の髪の毛の長さとても好き。バレッタいっぱい集めたい。女の人のヘアアクセサリー売り場ってどうしてこんなにアイデアが生まれてくるんだろうって位、色んな服装に対応させようとしたものがあって見ていて楽しいし、どんな女の子が使うんだろうなーとかぼんやり考えたりする。


髪の毛が重たいのでバナナクリップを使うと破裂するので、バレッタが好きなのです。小さいバレッタでも破裂します。


水分を一日2リットル以上摂取し過ぎると疲れやすくなるから気を付けてるのに、ついつい、暑いのと麦茶が美味しいので飲み過ぎてしまうから気を付けよう。夏はまだまだこれから。そしてどんどん日焼けしていく。脱皮したい、脱皮後、鏡を見ると、そこには色白の橋本環奈ちゃんの顔をした私が!みたいは展開がいい。カフカもびっくりね。