
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

うんと才能なんか無くたって 願える幸せ


f:id:iroha-ni-potato:20160711103633j:plain

「星づく夜」というかわいい羊羹を食べた。可愛いと美味しいは両立できることを知った。


最近ふと何回も、大人になるって何だろうって疑問が頭の中でぐるぐるしている。


昔、喜んでたくさん食べてたものが食べられなくなったりとか、反対に昔嫌いだったものが大好物になったりだとか、加齢による味覚の変化に気づいた時、大人になった!って思う。


使える言葉が増えてきて、自分が発する言葉で、意図的に人に攻撃的な態度が取れるようになった時に、ああ、今の私、すごく嫌だな、惨めだなという気分になる。誰かの上に立つって難しいなぁ。


やっとCD買って、アカシックばっかり聴いてる。PVになってない曲がめちゃくちゃいい。ライブ行きたいな。


目の細い人が笑うと眩しそうな表情になるのが好き。


楽天で給食ゼリー注文しようか迷ってる。さんざん悩んでしなさそう。たいして欲しくないものほど買おうか悩んでる時間が楽しいなぁ。おわり。今月も生きるー。