読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

スタイリッシュに生きたい


スイカの残額が足りずに改札に引っかかるとか、電車にあと1分で間に合わなかったとか、そういうのをなるべく少なくしたい。


お弁当についてるソースの小袋が綺麗に空けられるとか、何か、なんか、そんな感じのスタイリッシュを心がけたい。
「こちら側のどこからでも開けられます」って表示を信用した私が悪いのかな。マジックカットの嘘つき。


その日のテンションが決まってしまうので朝のニュースの占いは見ないようにしてる。と言いつつ久しぶりに見たら射手座が12位で、その後慌てて電車に飛び乗ったのにケータイ家に置いてきて、しかも快速電車だったから一駅が三駅分で、結果1時間遅刻した。その日食べた焼き鳥が美味しかったのでおっけー。


お風呂の湯船に浸かると一気にその日のスイッチがオフになる感じが、最近とても好きです。仕事用の革靴を、歩きながらむくみ予防のツボ押しできる靴にしたら歩きやすいけど少し疲れる。ツボがあっていないのか…ツボが押された効果なのか…。


なで肩に負けないように、ネバアランドのジャンパースカート着倒してる。かわいいかわいいかわいい。最近出かけないので、行く場所が、自転車に乗って地元の図書館しかないけど…笑
あ、でも最近キャミソール(涼しいインナー的なやつ)と和解できたので、なで肩も進化するんだなって思った。


最近レースを身にまとうのが好きです。レースのワンピースはシンプルなのに背筋伸びる感じが好きだ。原宿の服屋さん(混んでた)でJKのスクールバッグに引っかかった時は冷や汗出たけども。優しい子で立ち止まってもらえて良かった。



リメイクアシベ最新話見た。リコが初登場だった。髪の毛がピンクブラウンになってた。今風でとても可愛いー!ゴマちゃんの新品コップで、冷やしたはくばくの麦茶を飲める日が来るなんて思わなかったから、2016年に生きてて良かったて思う。
最近色んなきっかけがあって、今生きてる自分に繋がってるんだなって思うこととても多い。偶然て不思議だなーて思う。水まんじゅう食べたい。

f:id:iroha-ni-potato:20160614191233j:plain