いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

女は皆女優

タイトルはアカシックの香港ママより。理姫ちゃんの歌詞の才能をどきどきのぞき見してる気分で聞いてる。

アカシック「香港ママ」 - YouTube

アカシックばっかり聞いてるのでそろそろ凛々フルーツ聴きたいな〜!


最近「好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ」みたいなのを地で行ってて、それはそれで生きるの楽しいんだけど、ちゃんと自制心持たない駄目だよね。て自戒〜。



セーラームーン展に行きました。美しかった。綺麗とか可愛いとか普段声に出せる機会があんまりないので沢山言えた!


クーポン券を使うために笑笑に行ったのに、酔っ払いすぎて、クーポン券提示するの忘れて家に帰ってから気付くという。割とどうしようもない休日が楽しかった。体調とテンションとお酒飲むペースがちょうどマッチするとほどよくへべれけになれますね。何話したか覚えてないけど。


久しぶりにサイゼリア(サイゼリヤ?普段サイゼって呼んでるから曖昧だ)行ったらトマトの間にチーズがいて、オリーブオイルがかかってる料理が美味しかった。あと昔、ランチでホワイトソースで煮たハンバーグって感じの料理あっただけど、もう扱い終了しちゃったみたい。軽く粉チーズかけて「これはハンバーググラタン…!」て暗示かけて食べるのが好きだったのになぁ。


私は、今の中高生に教室の中にいる人たちと好きなものや苦手なことが違うことなんて、あと7年過ぎたら本当にどうでも良くなるから、強く生きてくださいって言い続けられる大人になりたいなって思う。強くなくても弱くても生きてれば割とそれでいいと思うの。所詮役割演技なので、学校での立ち位置なんて気にしないでね。


最近すごく露天風呂に行きたいって思うんだけど、露天風呂の開放感と、露出狂の開放感は紙一重なのか?て最近めっちゃ考える。孔子とかが論じてそう。


全然痩せられてなくてむしろ太ってほんとやばいことになってるって感じなんだけど、泳ぐことは好きなので、プールか海に行きたい。水場で食べる氷が荒いかき氷とソースが雑に絡んでる焼きそば非常にエモーショナル。


そろそろ健康診断行かなきゃ…。怖いけど、身長どのくらい伸びてるか楽しみ。

5月の目標は、23日くらいまで達成できて、残り1週間はリュックで過ごした。

6月の目標は、
スマホのデータ容量に気をつけること(YouTubeを見過ぎない)」
「適切な量の水分補給をすること(麦茶を飲み過ぎない)」

です。来月も明るく楽しくなるべく朗らかに健康的に生きようね。

広告を非表示にする