いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

5月22日

最寄りのスーパーで買える大好きな肉じゃが弁当に添えられている、いんげんがししとうに変わったし、どんなことも月日と共に少しずつ少しずつ移り変わるし、こうやって知らぬ間に僕らは大人になっていくんだね。


たまたま見かけて入ったタイ料理屋さんが2軒連続で美味しかったこともあって、最近タイ料理が好き。エビのすり身食パンに挟んであげたやつ大好き。ガパオライスの辛さが癖になってる。辛いもの少しずつ得意になっていきたいな。


終わりかけの春に、人事異動のある会社に勤めてるんだけど、今日は自分の人生の中で一番綺麗なさよならが出来たと思う。また会えることが分かってるから、なんだけどね。

広告を非表示にする