読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

イワシになったとこ見てやってー

永野さんは、「俺がイワシになるから、お前は黙って俺について来い」みたいなプロポーズして欲しい。たった今思い付いた。つまらないことばかり言ってしまうのは花粉のせいだよ。


もうずっと自分で服を選ぶことを任されてから、春用のコートを持っていないのでこの時期は、服装の選択肢がめちゃくちゃ寒いかめちゃくちゃ着込みすぎてるしかない。
春用のコートいつもどれ買おうか迷ってる間に、夏が近付いてすぐ暖かくなっちゃうんだよね。あるある〜。大人っぽいのそろそろ必要なのかな。あとは今年も夏は合法的に浴衣着れたらいいなーておもう!


最近唐突に服の事ばっかり考えたり書いたりしてるのは川上未映子の「おめかしの引力」を読んだからです。川上未映子の言葉選びはゆらりとしているのに、スッと心を侵食していくので、影響を受ける速度が早すぎる。 


おめかしの引力

おめかしの引力



最近冷凍庫にハーゲンダッツが常備されてるので人生楽しい。て思ってたら今日食べたものが最後の一個だった。カップのバニラかアイスサンドのキャラメルが好きです。



超絶マッサージ行きたい!てなってるので色々見ている。前行ったところ閉店してた…。ふくらはぎと足ツボやりたい。眼精疲労用のコースもあるんだね。もみ返しが怖いのでまだ踏ん切りがつかない。もみ返しの存在しない世界に生まれたかった…。