いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

■■■■

テトリスはこの↑ブロックしか出てこないで欲しい。私、下手だから。最近アプリ入れて練習してる。



提出物終わったので沼みたいな感情がなくなり開放感〜!あとはどうにでもなれって思ってるぞ!自分の人生なのにね。ちょっとわくわくしてる。



メイプル超合金好きだけど外野として見てたい感じがよい。ウーマンラッシュアワーとメイプル超合金が対バン(っていっていいのかわかんない)しないかな?お笑いライブの構成の仕組みよくわからないぞ!
しかもバンドみたいにオフィシャルサイトのライブ情報がちゃんと掲載されてないからファンの人が作ってるまとめみたいなので確認するしかないぞ!奇妙な世界…。


ふっくら厚めのおあげが乗ったきつねうどん食べたいー!
神保町にめちゃくちゃ美味しい丸香といううどん屋さんがあって、でも並ばず食べるためには3時まで我慢しないといけないので、図書館で飢えをしのいでた学生時代。


次都内行く時タワレコでアカシックのアルバム買うの忘れないようにしなきゃ。理姫ちゃんの書く歌詞納得することだらけだ。届きそうにないものほど、距離の縮め方わからないくせに欲しくなるよね。宝くじの一等とかね。サマージャンボ楽しみだなぁ。

広告を非表示にする