読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

新しい靴きつい

私はいつもちゃんとするって心の中で言ってるけどその、「ちゃんと」って何だ?て考える朝。


思いつめると音楽に頼りがちになるな〜。私の人生あるある。


人生、自分が気付かない重要な場面で選択肢が4つぽわんと出てくる、みたいな仕様だったらいいのにね。神様は考える少なめの脳みそしか与えてくれなかったのでひどい。


仕事始めてから春が嫌いになってく気がする。どでかい課題をぶつけられる、春。ていうか何なんだ春!売られたり買われたりもしてるし。(八つ当たりの域)


f:id:iroha-ni-potato:20160331082131j:plain


なんで保存したのかよく分からない画像シリーズその1(おそらく続くよ)


「少女漫画100冊読んだけど、恋愛マスターになれませんでした」っていうタイトルの漫画レビュー本作りたいんだけど、営業妨害になるのかなー。

広告を非表示にする