読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

春は青くなんかない


あたしアナウンサーになれないし、可愛いは仕事にできないし、
せいこちゃんは舞台の上でキラキラしてて欲しいし、
嫌なことがあった日は、めちゃくちゃ好きなものだけをお気に入りのカラーボックスに詰め込んだそれらを眺めて過ごしてたいし、
好きなものには好きって言いたいだけなんだ。


でもちゃんと働かなきゃならないの理不尽だけど、色々生きてかなきゃいけないのでまたがんばる。最近、可愛くなるために働くっていう言葉を知って、何て素晴らしいんだ!て思った。見習わないとね。


毎日、ケータイの電池パックみたいにちょっとずつちょっとずつ私の中の考える容量そのものが少なくなってる気もするけど、それでもぎゅうぎゅうに上から押し込んで、私はまだまだやれる大丈夫って思う。


もっと春めいてきたら好きな服をコートで隠さずに着たいな。

今日はちょっと飲み過ぎたな。2時間くらい前のことを覚えてない。

明日は新しい仕事用の靴が届く。
おやすみ世界。

広告を非表示にする