
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

20160209

約2年間冷蔵庫にいたべっ甲飴(市販)
を食べたけど、特にお腹壊すようなこともなくぴんぴんしてる。ハンターハンターでキルアが言ってた小さい頃から少しずつ毒食べて毒に体を慣らしてくごっこって心の中で呼んでる。砂糖賞味期限無いからね!



世界、ぐるっと一周回ったら何もかも元通りになって何も知らなかった頃に戻れないかな。悲しいって感情なくなったらいいのにね。その分愛しいって感情が増えたらいいのか…な?



髪の毛早くあと5センチ伸びてほしい。最近朝起きてずーっと外ハネしてる。ワックスだとまとまりすぎちゃうから、流さないトリートメントとかヘアオイルを使って寝癖固めてる。すれ違う人よ、匂いきつかったらごめんなさい。働く時は適当に後ろに一つに束ねてる。お化粧薄くしてるからお客さんが学生だと思ってタメ口使ってくる。下っ端オーラが出てるのでミスった時あんまり咎められない利点あるよ!時々「ポイントカードのお返しでございます」って言いながらお釣り返したりとかしてしまう。ドジっ子萌えの無料配布やでー!


「かけがえのないマグマ」を読んだ。大森靖子ちゃんに出会ってからの私は、常日頃から彼女の哲学にもっともっと触れたいと思ってたので凄く満たされる感じの読書だった。新しいアルバムにはエッセイも付いてくるので予約せねば。あと、もうすぐライブなので楽しみ。見る側なのに緊張してる。ライブ中上手く呼吸できるかな…。笑



マクドナルドの名前募集バーガーを食べた。ユーチューバーの影響です。現代っ子ぽくてこういうの悪くないかもって思ってる。とにかくパンが美味しいので、挟んであるもの全部取っ払って、万世あたりで調達した美味しいハンバーグ挟みたい。


みたいなここ最近です。マイブームは相変わらず麦茶です。紙箱に入った麦茶空けたら個包装の袋がマリメッコの柄みたいな北欧チックな麦の総柄できゃーかわいい!ってなった。


春からのアシベのアニメが楽しみなのでYouTubeで毎日ゴマちゃん見てる。存在だけで、愛。それに春服は気に入ってるものが沢山あるので早く暖かくなって出かけたいよ〜。台湾で買ったレースのパンプスまた履けるくらい暖かくなってほしい〜。


f:id:iroha-ni-potato:20160209223710j:plain

広告を非表示にする