いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

20160112

わんわんにゃんの日。

f:id:iroha-ni-potato:20160113003956j:plain

岡崎京子の漫画よりー。

明けましておめでとうございます。遅いかな〜。(笑) 
年末年始は必要最低限の外出しかしてなくて、ライブも行かず珍しく家で年越ししました。年が明けた時、テレビの画面越しから伝わってくるふわふわ感って何だかとても好きだ。


去年はあんまり本を読まなくて漫画ばっかりだったけど、たくさんたくさんいい作品に出会えてほくほく出来たので楽しかった。毎日そんなに楽しくないっていうかむしろ辛くて出社拒否したかった時期も読みたい漫画があることがわりかし気分転換になってたな〜。


今年は自分に自信が持てるようになりたいし、自分なんかって思わないようにしたいし、自分のことちゃんと可愛がってあげられるのは多分わりと本当に自分だけな気がするので、自分のことちゃんと好きになりたいと思う。


他人との色んな関わりとか自分の中で自分と対峙して結果色んな葛藤があって自尊心ぐちゃぐちゃにしてここまで生きてきたわけだけど、そういうの全部呑み込んでちゃんと向き合いたいなって思う2016年最初のブログ。


あ!あと今年は引き続き髪の毛を綺麗に伸ばしたい!鎖骨にたどり着いたらパーマかける!綺麗なポニーテールが作れるようになりたい。あわつまいちゃんのパーマがほんとに可愛くてなるべく近づきたい。


まだ1番寒い時期が来てないのに早く春にならないかなって思ってる。寒い時に寒い寒い言いながら着ぶくれして出かけるのも好きなんだけどさらっとワンピース1枚着て出かけられる楽ちんさには敵わないよなぁ。

春の嵐 / a flood of circle [Bass] - YouTube

少し早いけど春の歌です。
スギ花粉症って日光東照宮で初めて症例が出たんだって。

広告を非表示にする