いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

10月頭くらいのやつ

また間が空いてしまった!
下書きに残っていたので載せてみる。いっつもブログを寝る前に書いてるから、更新しそびれて寝落ちしてしまう。




f:id:iroha-ni-potato:20151218091328j:plain



池袋駅東口すぐ西武本館の屋上で食べられるかるかやのうどん。関東の人向けに作った讃岐うどんって感じで、甘いとしょっぱいのバランスが絶妙なのです。トッピング全部乗せでも550円なのでまさにお値段以上。麺は手打ちでもちもちしてる。太さにバラつきがあるから食べててたのしいよ〜。孤独のグルメの五郎さんも食べてたよ。一品欲しかったらデパ地下で調達するのも楽しい〜。この前は海老天と餃子をお供にしたよ。2年ぶりくらいに食べたら、同窓会で元カレに再会するのってこんな感じかな!?って思った。安い早いうまいって素晴らしいな〜。

好きすぎて長文になってしまった…。(笑)美味しいものはどんどん人に紹介したいし、好きな人達と食べたらもっと美味しいよねー。


可愛い女の子にほんの少しでいいから近付きたいと思いつついつもよりまつ毛が増えるようなマスカラ買ってみても突然なるわけじゃないしなーはー。愛してなんて恐れ多すぎて言えないから嫌いにならないでよ。

広告を非表示にする