
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

愛してるとか愛してないとか

最近美味しかった菓子パン情報です。どん!

f:id:iroha-ni-potato:20151121220033j:plain

甘ったるいおせんべいみたいで美味しいです。

最近メロンパンと枝豆ばっかり食べちゃう。枝豆の本作りたいな。

自分の寿命を知ってる人のブログを読んで何とも言えない気分になる夜。身を削って書かれた文章の持つ文字以上の威力よ。ずしんとくる。

明後日23日は文学フリマです。また明日告知します。サークル名は『石油王と結婚したい』です。友達いないのでよかったら来てくれると嬉しいです。