
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

美味しいが幸せである

f:id:iroha-ni-potato:20151019021159j:plain




ずっと狙ってたビレバンの靖子ちゃんコラボのナナちゃんトート!缶バッチもこれから付けて痛バッグ感出してく!はー可愛い!なるべく外出のお供にしたい。ななちゃんって名前の女の子は可愛い子が多い気がする。
写り込んでいる影は私のです。心霊的なものではないよ!


昨日色んな偶然が重なってオクトーバーフェスト行ってきて、良い会場だったか、もやしもんで読んだ雰囲気そのままですごく楽しかった!また行きたいなー。それまでにビールの苦味に慣れておきたい。


普段一人でご飯を食べるときは1食500円以下をなるべく徹底しているので、誰かとご飯を食べるときはせっかくだし美味しいもの食べたいなって思う。

元気になりたい時とか落ち込んだ時にひとりで食べる1000円くらいのランチは大目に見てね!ていう甘々な生き方である。こんなんだからエンゲル係数高めです。食欲の秋だねーっ。

食育ちゃんとされてこなかった(食育というより食べたことのあるものが少ない)人間だけど嫌いな食べ物は少なめだしまだ食べたことのない食べ物に対して好奇心がとてもあるので、親には感謝しております。最近生牡蠣好きー。


季節の変わり目(特に9月3月は本当にアレ)は自分のこと超嫌いになるんですけど、やっと涼しくなってきたから先月よりは自分のこと好きになれそう。ちゃんと保湿するのって大事だね!


今月ももう後半なので文学フリマに向けてちょこちょこ前進していきます!今回は11/23(月)です。サークル名変わらず、「石油王と結婚したい」です。よろしくお願いします。 


あと、来月色んなイベント行きたいので仕事がんばる(´ω`)
11月は超頑張って乗り越えなきゃいけない日が二日ほどあるのです。あと冬に備えていろんな準備していかないとなー。最近売り場のこと考えるの楽しい!思いっきり予想外れることもあるけど…笑