いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

20150916

例えば誰かと一緒に暮らすことになったして、ワンルームは絶対に嫌だ。血が流れるから、その人のことを嫌いになると思うから。ガチャガチャ回せなくても、セボンスターまとめ買いするお金が全て家賃になってしまっても、別々の部屋がいいよね。お互いの生活が混ざりすぎるのって良くないと思う。


ノーワンルームファンタジー
それでも愛はそこにあるのだ。



みたいなことを今日部屋の掃除しながら考えてました。
朝から掃除機かけてお昼はカップラーメン作ってまた掃除機。夕ごはんは家族が帰ってくるまでにカレーを作ってお風呂を沸かして待ってるという。今日みたいな1日を「実家暮らしの鑑」って名付けたいよ私は。
 
間もなく棚卸し。強く生きるよ私は。それ乗り越えたら旅行なので頑張るー!温泉!




下書きに眠っていた文章です。

広告を非表示にする