いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

お昼は天丼

幸せになりたいので、天丼の海老は最後まで残す。


かぼちゃが入ってる天丼にさつまいもはいらないし、
さつまいもが入ってる天丼にはかぼちゃはいらないと思う。
両方入ってるとお得な気分になるけども。


海老の天ぷら飽きるほど食べて、もう海老天いらないーって言ったあと、3日後にまた食べたいかもって思ってみたい。


海老フライよりも海老天が好きになったので、大人になったかもしれない。


午後も働くぞーっ。



f:id:iroha-ni-potato:20150709125934j:plain


最近の大森靖子ちゃんのまとってるオーラがとても好きだ。神々しいとさえ思う。

愛してるなんてつまんないラブレターまじやめてね 
世界はもっと面白いはずでしょ?

広告を非表示にする