読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

ツナマヨのおにぎりが好き。

もうジャーサラダの話はやめよう?
日本が高温多湿だったのが悪いんだよ。瓶の消毒が面倒なんだよ。
って、スーパーで半額以下になってたガラス瓶たちを見て思いました。


セブンにジャーサラダみたいなサラダが売っていた。サラダに沢山ドレッシングかけたい派の私は、底に詰め込まれた3センチくらいのドレッシングの層を持ち上げる方法を考えてみたんだけど、蓋を押さえて上下に強く振るしか思いつかなかったし、おしゃれじゃないので買うのをやめた。


今週のスピリッツ、なんと表紙が愛しのでんぱ組だったので、働きながら可愛いが吸収出来て幸せでした。


一日中パソコンにかじり付いてウィンドウショッピングをしていたんだけど、心から可愛いは正義だと思えてくるから最高。
あ、でもコンタクトを買いに行って、日本経済動かしたからアクティブな休日だった。