
いろはにぽてとちりぬるを

お星様ください

無印良品で家が買える時代

春、大学への入学がきっかけで、都会で一人暮らし始める太郎。シンプルな生活に憧れていた彼は、すべての家具を無印良品で揃えた。

幸先の良いスタートに見えた新生活にも陰りが見える。親友の裏切り、彼女の浮気、電車の遅延、突然の休講、推していたアイドルのフライデー…。

心のキャパシティが限界に達した太郎は、ストレス発散のために無印良品で買ったすべての家具を真っ黒なペンキで水玉模様に染めていく…。

みたいな漫画が読みたいので、絵が上手な人よろしくお願いします。
太郎は坂口健太郎くん風味がいいな。

無印良品のべっこう飴美味しいよね。たまに食べたくなる。